ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
先週のハヤテが残ってたらついまた買ってしまった・・・

仕方ないですよね!
ナギたんですもんね!!



下から感想

先週の話を引っ張ってちゃんと風邪を引いたハヤテ君。
律儀ですね(

ハヤテの心配をしてるナギたんがもう健気で健気で可愛くて!!

ナギたんのうるうる目で心配されたらそりゃもうキュンと来ちゃうでしょう!!
むしろこない方がおかしいでしょう!!

ナギたんのうるうるは全ての人の心を動かす力があるのですよ!!


ナギたんの制服姿で珍しく躍動感が(
腰からおしりのラインがたまんないっすなぁ♪


今回はノリが初期の頃みたいに感じていい感じでした!
懐古厨みたいですけどね()

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/571-2066dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先週分に続いて今週分の感想です。
2012/03/08(木) 08:17:05 | ゲームの戯言+α