ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
3/4に行われた執事とらのあな8に参加されたみなさんお疲れ様でした!!

自分は前日から絶叫オフやらなんやらと楽しんでました。

しつとらは朝の10時頃からT会長さん達と並んで会場IN。
会場に入ってからも☆会長さんと話込んだり。

大手さんが順番で入場してきて待機列が面白いことになってましたね。
1番の大手さんが来た後はもうやんカレーが最大手に←


もうやん美味しかったですが、意外に量が多かった・・・!
ビュッフェ形式で取り放題だったんですが、普通に入れたつもりが結構多くて・・・
最初はちょっと高いかなと思ったんですが、食べ放題なのでいい値段でしょう。
美味しかったですし。
ただ、もうやんうどんまで手が出なかったのが痛い←


あ、クラウス(コス)さんがカレーを食べにくそうにしてましたねぇ。
カイゼル髭にカレーが付いたら中々取れにくそう・・・
(ナギたんコスの人がいなくて残念。って言ったら自分がやれって言われそうでアレ)


会場をナギTでうろちょろしてたのが自分です。
サンデー10冊



カレーも食べ終わったので色んな人とお話。
れろさんに更新を期待しています!とか言われたんですけど
いつも通り頑張っていきます!

この辺りの方に更新マダーって言っておきましょう。


そしてアフターですが、
同時開催のあの夏の色紙をゲットしちゃいました←
それ以外だと14巻のゲマ特典ぐらいでしょうか。
あの夏の柑菜ちゃんは好きなんですごい嬉しいですががが!



アフターでしつとら9の開催が決定!


ということで次もまた楽しみですね!!



そして打ち上げ。
うちのテーブルはいたって健全でした(キリッ
他のテーブルは色々すごそうでしたが!

色んな人とがっつり話せて楽しかったす!

コメント
この記事へのコメント
HN変えました。ちなみにNはナギたんのNです。(Yは違うアニメのキャラから)

しつとらお疲れさまでした。
お会いできなかったのは残念ですが・・・。でもその衣装の人なら見掛けたんですがね。
もうやん大盛況でしたね。僕は食べてないですがね。理由はメタボな癖にカレーが苦手なので・・・。
それと落書きコーナーみてるとみなさん絵が上手で驚きました。僕はただ文字を書いてるだけでしたがね。

実はおきな!さんに見せたい物があったんですがね。それのためにノーパソ持ってった自分((
本当は印刷して持ってこようと思ったんですが、印刷すると結構な量のインク使うんですよね・・・。

何かと言うとワードでハヤテのSS書いた(打った?)ので折角だから見せたいと思ったんですがね。

でもワードってメールで遅れないかな?以前やったらできたのでひょっとしたらいけるかも。

それと5月に滋賀県の方に行きたいと思ってます。また違うアニメの同人誌即売会に行くので。

それと最近3DSでよくフィギュアの写真撮ってるのですがナギたんの写真も撮ったの是非見てください(1枚だけですが)↓
ttp://pokeboard.sakura.ne.jp/board/file/1331058076.jpg
まぁ正確にはけいおん!のキャラを撮っててその場の思いつきで撮ってみた物なんですけどね。
ギター持ってるナギたんもかわいいです♪(ちなみにHNのYはナギたんの隣にいるキャラから)

長文失礼しました。
2012/03/14(水) 00:46 | URL | NYリスト(元N&C&R) #.70/uRZs[ 編集]
>NYリストさん
このTシャツを着てたのは自分しかいなかったはず・・・!
自分も落書きコーナーの所は見ましたけど凄かったですねー!

ナギたんがギターってカッコイイですね!
2012/03/20(火) 18:21 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/572-1ecb6687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほったらかしアフィリエイト ProveLife 世利 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
2012/03/10(土) 19:40:04 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
