ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「死亡フラグ。上がっているのはお前」


表紙のナギたんかわいいですね!!
ハヤテを待ってるんでしょうけど
まだかまだかとちょっと怒りながら待ってるナギたん可愛いです!


下から感想。



ナギたんがご褒美ほしがってるよ!!
ナギたんのためならなんでもしちゃうよ!!

ナギたんが毎日学校に行くなんてすごいことじゃないですか!!
ナギたんがですよ!
そりゃご褒美も用意しなけりゃ行けないわけですよ!

ナギたんにご褒美といってまず
ハヤテがほっぺたにキスとか
おでこにキスとか思ってしまった自分は色々穢れてしまってるんでしょう(

そしてハルさんが焼肉を進めて、ハヤテが自爆。
ハヤテはお金がないのにそっちのネタ降るのはやめといた方が身のためですね。
ナギたんの期待する顔が見れるので良いのですが!

ナギたんに困った顔で上目遣いでお願いされて

断れる漢がいるものかぁぁぁぁぁぁぁ





これで涙目だったならば俺は死んでいた




あとロリアさんかわいい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/573-fd7c974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテが風邪引いたり、ハヤテが自業自得な文を保健室まで運んだり、 サキにワタルの新商業関連で相談されたり、 伊澄に頼まれ結構な量の血液を消費したりした期末試験、 しかしまだまだ期末試験は続く訳で… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 ...
2012/03/16(金) 16:41:26 | 星屑の流星群
