ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「大きな経済的成功を得るために必要な情報を16ページでまとめるとこうなる」

TOKYO MXでハヤテ2期のアニメ再放送ですか。
MXは結構再放送がやってるイメージがあったんですが、
羨ましい・・・

こうなればMXと同時にDVD再生して実況をですね()


下から感想

表紙のヒナが穿いてないように見えたのは仕方ない。
仕方ないんだ。あれはそう思わせようとしている畑先生の魂胆なんだ。
ヒナちゃんへんt(


ハヤテ君がお金ないのに無理しておごるなんていうから咲夜の所に
行ったんですが後ろにキャンディがいますね・・・
咲夜はまだ14歳ですね・・・
つまり咲夜はプリキュアだったんだよ!
(Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

もしくはりのんちゃんがいるから宇宙人だったんだよ!
ハヤテが不死身なのもりのんちゃんが再生しているからだったんだよ!(ドドーン

ちゃんとコロリちゃんもいるのがいいですね!
(コロリちゃんは畑先生の同人誌に出てきたキャラクター)


結局わらしべ長者理論で焼肉まで行くことに。
ハヤテの肩たたき券はある人達に取ってはすごいご褒美だと思うんだ・・・
泉ちゃんとか虎徹とか東宮の坊っちゃんとか!!

ナギたんならかなり良いものと交換してくれそうですが、
それだと意味無いですもんね!!


ということでサクを相手にどこでも揉む券とMDを交換。
んで初穂さん相手にMDと冬ソナ(VHS)を交換。

そして雪路相手に古着と冬ソナを交換。
雪路はジャイアンぽいなーw


そして今回のド本命薫先生!!
好きな人の私物とか欲しくなりますよね!!
匂い嗅いだりするよね!
思春期特有の病気みたいなものですよね!!


ナギたんの制服とかくんかくんか

したくなりますもんね!!


着てみるつもりはないですが。
ほら。着たらナギたんの制服に匂いが移ってナギたんの匂いじゃなくなるじゃないですか()



いやしかし、
ナギたんの焼肉食べた時の笑顔がさいっこうですね!!
きゅーんとくるかわいさですよ!!
あんなナギたんの笑顔が観れるならじゅじゅえんでも奢っちゃいますよ!!

あの可愛さは反則です!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/575-603ee71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いつも通り、淡々と書きます。
2012/03/21(水) 23:41:26 | ゲームの戯言+α
うかつな一言からみんなに高級の焼き肉をおごる事になってしまったハヤテ、 しかし当然ハヤテには高級焼き肉をおごれる程のお金もなくて… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
2012/03/22(木) 23:00:25 | 星屑の流星群
前回、ナギお嬢様達に高級焼肉をおごるなどという、盛大な死亡フラグを立てたハヤテ君。何か方法はないかと悩むハヤテが訪ねた先は……頼れる年下のお姉ちゃんこと咲夜の家! ジト目咲夜可愛いです咲夜 そ...
2012/03/27(火) 03:07:39 | 器用貧乏人間
