ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「三人寄ってもう~ん…どうなんやろ…?って三人で悩むだけ」

来週の火曜からMXでハヤテ2期再放送。
来週の金曜からBSで台湾版ハヤテ。

MXは見れないので諦めるとして台湾版・・・
楽しみにしてますね!


下から感想

前号までのあらすじ。
(中略)アニメスタジオから届いた三人のイラストが「Sanbaka.psd」のファイル名だったことも…


三バカ.psdって非常にわかりやすくていいですねww
小ネタが効いてます。


動画研究部ってもうyoutubeを普通に伏字なしで言えるようになったんですね。

泉ちゃん→成長記録
泉ちゃんらしくていいと思います!

美希→ヨード卵・光
腐った卵は酷いww

理沙→ピタゴラスイッチ
これ結構頭使うんじゃ・・・
もしかしてこれは頭がいいのは理沙なのk(

美希は裏で色々計略を練ってそうだし、理沙は遊びとかで頭回しそうだし、
泉ちゃんは・・・う、うん。


ナギたんは腐った卵の匂いがする執事くんから急いで逃げるんだ!!
あれはきっとすごい匂いがするに違いないぞ!!

ナギたんに変な匂いが付いたら大変だよ!!


今週のBSのナギたんが癒された・・・(*´∀`)
正座してるナギたん可愛い♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/576-a3813685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いつも通り、読んで思ったことをそのまま書いた感想です。
2012/03/29(木) 00:25:33 | ゲームの戯言+α