ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
てことでハヤテの0巻、32巻、サービスパックの表紙がamazonで公開されましたよ!!
サービスパック
(32巻)
(0巻)


……表紙にナギたんいないんですね(´・ω・`)

3冊あるからどれかにナギたんがいると思ってたんですが・・・
これはもう特典に期待するしかないですね。

DVDのおまけ漫画が咲夜ルートってことで0巻が咲夜になったんですかね。
咲夜がすっごくかわいい。
(ルカっぽく感じるのは自分だけですかね)


そしてアニメイトが5月発売なのに既に特典画像を発表してますよ!!

アニメイト特典


1ヶ月以上あるのに特典公開とは珍しい。
今までは畑先生の描きおろしだったからいつものタイミングで、
今回は既存の絵のポストカードだから出せた感じですかね。


ゲマととらはまだまだ先なのでナギたんを楽しみにしてますかね!!

コメント
この記事へのコメント
パンツ大好き
0巻と言う事で、1巻の前の話になるわけで、白皇に入る前の3人の飛び級の話が描かれてるんじゃないかと思っております、つまり咲夜が主役。
2012/04/19(木) 00:51 | URL | Dokiっぽい #TY.N/4k.[ 編集]
>dokiさんっぽい人
0巻の内容は決まっちゃってるのですよ。
咲夜は2期DVDの特典のやつだと思われます。はい。
オリジナルの話も入れてほしいんですけど!ど!
2012/04/19(木) 19:43 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/581-0ecfe3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
てことでハヤテの0巻、32巻、サービスパックの表紙がamazonで公開されましたよ!!サービスパック(32巻では畑先生の描きおろしだったからいつものタイミングで、今回は既存の絵のポストカードだから出せた感じですかね
2012/04/17(火) 23:57:11 | まとめwoネタ速suru