ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下書きのまま半年放置されてたこの悲しさ!!
もうBD発売されてるよ!!
これは凹むよ!!

めんどくさいのでもう当時のまま上げます。



(この記事には映画のネタバレを含んでいます)


  最  高  傑  作  


いやもうホントね!!
素晴らしいんですよ!!!

神作!!

アニメ1期2期と来てこの映画。

全てにおいてこの映画に勝るものはもうでないんじゃないかと思うほど素晴らしい作品でした。


最初から最後までさいっこうのクオリティ!

ナギたんが凄まじく可愛いんですよ!!
や、ナギたん以外も可愛いですが。

もうね。原作からナギたん達が飛び出してきた感じで感無量です。

ナギたんの反応がいちいち可愛い。
冒頭のスイカ投げる所とかもう気合が入ってるのが伝わってきます!!
もう何を言っても霞むぐらいナギたんがかわいんですよ!!

この可愛さを納得してもらうにはもう見てもらうしかないんです!!


最初のスイカ投げて手を拭いてもらってるナギたんとか
ワグナリアでだだる~だる~言ってるナギたんとか
「何もない」があるって聞いて目を輝かせてるナギたんとか
トイレしに起きて怯えてるところとか
ハヤテにいきなり声かけられてヒィ!!ってなってるナギたんとか
鈴音を追っかけたハヤテを涙ながらに追っかけてるナギたんとか
着ぐるみを着たナギたんとかとかとかとかとかとか


もう全部ナギたんがかわいいんです!!



誰がここまでの出来を予想できましたでしょうか!!
ホントハヤテが好きでよかったと思いましたね。

(反面ネギま!はアレだったなぁとか思(


ホント毎日でも観たくなるような映画でした!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/585-fb245f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。