ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「オカンの公道はどこも大体、同じ」

タイトルが畑律子先生の題字に変わりましたね!
勢いがあっていいんじゃないかと思います!


そしてサービスパックの特典も出ましたね。
とらの特典も既存絵でしたねぇ。
残念無念。でも今年の後半にアレがあるらしいので楽しみにしてますか。


下から感想


マリアさんに叱られるナギたん。
もう姉妹にしか見えないですね
マリアさんがおかんなんてことは(ゲフンゲフン


ナギたんがダメなものを探すのってブライガーとかリアルケロロ軍曹な流れですね!!
(自分で言ってて懐かしい。12~14巻とかですし。


マリアさんに尾行してもマリアさんなら当然のように察してるのでマリアさんがボロを出す訳ないじゃないですかー。

それよりも原稿書いてるナギたんの方が色々してて楽しそうだと思うんですが!が!
ナギたんが一人でお留守番してて原稿書き書きしてる姿が見たいんです!!



怒っててもアイス一つで元に戻る

ナギたん可愛いですね!!


コメント
この記事へのコメント
マリアがおかんなどと・・・そのようなことがあろうはずがございません。
マリアは美しいおとなのおねいさんでございます。

ところでおきな!さんに質問があるのでよろしいですかな?

1・ハヤテに興味持ったきっかけは何?

2・ハヤテ以外で好きなアニメ・漫画は何?

3・やっぱハヤテが一番好きですか?

4・ハヤテ歴何年?

5・色んなアニメのキャラから一番好きな教えて(言うまでもないけどね)

6・聖地巡礼したことある?

とりあえずここまでです。
2012/05/15(火) 00:16 | URL | NYリスト #.70/uRZs[ 編集]
>NYリストさん
1.サンデー新連載
2.サンデーだと神のみと銀匙
3.ハヤテが最高です。
4.新連載からなので7年
5.ナギたん一番
6.西沢さんの高校に行きました。

質問があればインタビューズでも受け付けてますのでそちらでもどうぞ。
http://theinterviews.jp/okina_r
2012/05/15(火) 23:28 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/590-151c17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック