ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ふと思えば今回の特典ってナギたん祭りなんですよね!!
ゲマもナギたんだしとらもナギたんだし、SSS特典もナギたんだし
メイトはまぁ・・・3人なのでナギたんいますし!

全部の特典にナギたんがいるのは初めてじゃないですか!!
今までの特典は基本1,2キャラでしたし。

こんなに珍しいこともめったにないので楽しみですね!!


特典がつくのが今回は32巻+0巻のサービスパックのみってところが多いんですね。
メイトととらがサービスパックのみで
ゲマが32巻、0巻個別でも特典がもらえてサービスパックだとSSS特典がついてくる感じですかね。
2枚付いてくるかどうかは怪しい・・・
店舗によって変わって来そうですね。


そして今回はサービスパックの発売日がサンデーと同じ水曜日になってますので注意ですよ!!

コメント
この記事へのコメント
全部ナギたんとはまためずらしい。

前の質問ですが試しに自己回答してみたらこうなりました。↓

1.アニマックスで偶然観て
2.けいおん!とドラゴンボール
3.前までは。今はけいおん!が一番。
4.4年半くらい。
5.けいおん!の平沢唯たん
6.シュタゲでアキバとけいおん!で滋賀の豊郷まで。(結構最近)

何か自分も結構変わったなって思いました。
2012/05/16(水) 03:33 | URL | NYリスト #.70/uRZs[ 編集]
>NYリストさん
4年半は結構長いですねー。
遠征も慣れてくると結構行っちゃいますしねw
2012/05/18(金) 23:27 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/591-05109f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
