ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「イルカの飛んだ日」

ハヤテの32巻と0巻が今日発売ですよ!!
うちはまだ置いてませんでしたががが

明日には入荷してるはずなので明日こそは!


下から感想

ルカの過去編。
さらっと終わりましたね。
もうちょっと引っ張るものかと思ってましたけど。

ルカのサークル「フライドルフィン」は事務所から来てたんですね。
フライドルフィンで有名になって親

ルカの場合、ハヤテと違って親はちゃんとした人なので話し合いをすれば
何とかなると思うんですよね。
借金をルカに押し付けるのはちゃんとした親と言えるのかどうかは別物ですが!!


ルカはナギたんという友達というものを得て
ナギたんもルカというライバルを得て切磋琢磨していくのですよ!!

今までナギたんの漫画のライバルはいなかったのでレベルがガンガン上がっていきますよ!
きっと!!

え?真泉くん?だれそr


今週からルカのシリーズなようで。
長くなるんでしょうか……


今週ハヤテ君が1回も出てなかったじゃないですか!!
(回想でちらっとだけいましたが)
ハヤテ君が1回も出て来なかったのって今週が初めてじゃないですかね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/592-fd4711a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック