ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテの32巻と0巻が出ましたね!!

てことで下から32巻のネタバレありで。


ハヤテ32巻のレイアウトがものっすごい勢いで変わってますね!!
表紙から裏表紙、もくじに至るまでレイアウトが変更されてますよ!!

題字が変わるとは聞いてましたけど、ここまでレイアウトが変わるとは・・・!
レイアウトを変えるとは勇気がいると思うんですけど思い切りましたねー。

正直もくじだけは前の方がよかったかなとおもいますが。
新しくなったもくじも結構好きですけど。
あそこも描きおろしの部分だったんで負担軽減ですかね。


・カバー裏
神様にわろたww
ナジャが雪路とシャルナを足して2で割ったような感じがすごいww
もうこんなキャラでしたっけ?って感がぱない(


・おまけページ
ワカサギ釣りって長野でできるんですね。
てっきり東北の方でしかできないものだと思ってました。

ナギたん氷池に立つ!
ガクブルしてるナギたんかわいいですね!!


・4コマ
ハヤテ君の役得め!!
うらやましいぞこのやろう!!
というかもう男として認識されてないような気がしないでもないですが


・裏表紙
無茶しやがってなナギたんとアーたんにしか見えなくて(

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/593-05a9866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック