ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ミステリールーム1」

正確には1は丸文字で①だけど、
文字化けとかもやなので1。
最近は文字化けするのかどうか知りませんが!が!


下から感想


集さんに同人誌がバレて大変な事に。
集さん・・・ルカの未来とだいぶ先まで読むとか有能すぎるじゃないですか・・・!

しかし、ルカはアイドルで親を認めさせる的なことを考えてるので
大丈夫じゃないかとは思うんですが・・・
どうなんでしょうね。


絶好調なのである!!

その通りなのである!!
(CV:子安


ナギたんの漫画は吹っ飛んでますね(褒め言葉
勢いが半端ないけど話している内容とネームが全く違うww
それがナギたんらしさではあるんですが!

これからハルさんと西沢さんと一緒になってより面白くなっていくと思うと
楽しみになりますね!!

ナギたんの同人誌が完成した暁にはきっとイロハガルタみたいに
サンデーに載っけてくれるんですよね!!

楽しみにしてますね!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/596-16a71449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レディー・ガガ、SNS「リトルモンスターズ」設立
2012/05/24(木) 21:47:44 | レディー・ガガ、SNS「リトルモンスターズ」設立
開幕迫るロンドンオリンピック!ビーチバレーはパパラッチ盗撮から逃れられるか
2012/05/24(木) 23:41:10 | ロンドンオリンピックとビーチバレー盗撮魔
