ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ミステリールーム2」

正確には2は丸文字で②だけ(先週書いたので省略されました

今回のBSは…なんでしょう。
すごい惹かれてしまうんですがw

飯が食いたくなります。


下から感想



西沢さん。
高校生だと人数分用意するのは大変ですよね!!
仕方ないですよね!!

ナギたんは来るもの拒まず・・・
ってことは自分が行っても問題ないんですよね!!
早くゆっきゅんハウスの場所を教えてくださいいいいいいい

ナギたんのガッツポーズがすごく可愛いですね!!
頑張ってるのがすごい伝わってきます。
ナギたんとルカのライバル的な感じもキュンと♪

いやしかし西沢さんがいると一気に明るくなりますね。
ナギたんの対応も気心のしれた中だから出来るような。


今回は西沢さん回でしたね。
西沢さんだから許されるような事が多々w

そして西沢さんも入居したってことでこれで全部の部屋が埋まったんですね。
順当なキャラが入居しましたねぇ。
コメント
この記事へのコメント
全部の部屋が埋まったとは・・・。
男1人、女7人のアパートか。ハヤテ君ハーレムもいいとこだな。(幽霊なんぞ知らん)

それと今日は釘宮さんお誕生日ですね。釘宮理恵さんおめでとうございます!
2012/05/30(水) 21:53 | URL | NYリスト #.70/uRZs[ 編集]
>NYリストさん
ハヤテ君ハーレムすぎですよねww
虎徹とかワタルとか入れてもよかったような気もするんですがww

釘宮さんの誕生日おめでとうございました!
2012/06/02(土) 14:38 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/597-d0966127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いつも通り、ハヤテのごとく!の感想でございます。
2012/05/30(水) 23:35:36 | ゲームの戯言+α
突如、ゆかりちゃんハウスに押し掛けてきたアイドルのルカ、 どうやら同人誌活動が集マネージャーにバレたらしく それで漫画を描く事を止められるのを恐れて家出してきたとの事、 さらにゆかりちゃんハウス前にはハムスター歩も来ていて… 雑談掲示板設置!! お絵か...
2012/05/31(木) 06:52:47 | 星屑の流星群