ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ミステリールーム4」

今回のアオリは
「長い人生なんだから一休みや二休み、しばらくおやすみも必要なのだ…!!」
これ先々週のハヤテのことでしょうか。それとも先週、今週とお休みな神のみのことでしょうか。

お休みは必要だと思います。
休まないと過ごしていると死んでしまいます!


下から感想



ナギたん!

短パン!!

生足!!!



うひゃああああああああああああああああああ


ナギたんのなま足ですよ!!
綺麗ですね!!

上もTシャツ一枚なのでナギたんのか細い腕も見えてますよ!!

細くて守ってあげたくなる細さですよ><



森の暗闇にちょっとこwがってるナギたんもぎゅってしたくなりますよ!!

ナギたんどれだけかわいいんですか!!!


扉絵だけで十分ナギたんの可愛さが伝わってきます!!


ルカとカユラの初邂逅は険悪な感じですなぁ。


そして神父さんが何か見付けたようですが、隠し部屋ですかね。
神父さんなら壁をすり抜けられるような気もしなくもないんですが、
結界でも張ってるんでしょうかね。
ゆっきゅんならきっと何も考えなくても結界ぐらい一瞬でできますよね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/603-a9a6924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハムスター歩が最後の1部屋を借りた事でようやく 全ての部屋が埋まったゆかりちゃんハウス。 さてそんなゆかりちゃんハウスでは 仕事をボイコットして逃げ出して来たルカは物思いにふけっており… アイドルのマネージャー、そこから見えてくるものは…? 雑談掲示板...
2012/06/21(木) 02:59:03 | 星屑の流星群
