ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
インタビューズに書いたものを再利用しようシリーズ第3弾。

Q.ハヤテのごとく!の持ってるグッズで一番単価が高かったものは何ですか?
また、持ってるグッズで一番珍しいと思うものはなんですか?

A.
単品で一番高かったのはプリマグラフィーですかね(25000円

連続ものがアリならDVD×13巻(1期2期)とか。


珍しいものはあんまり持ってないですが自分の中で珍しいのは写真のやつかなーと。
アニメイトで4Pで交換できたナギたんぬいぐるみ。
3年ぐらい前は4Pがやっとでしてねぇ・・・(4P貯めるのに20万
ナギたん人形


あと最初期のナギたんのコインケースとか?
ナギたんコインケース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/604-fe72b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
