ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ミステリールーム5」


そこそこ早めに終わると思っていたミステリーシリーズ。
5週目に突入です。


下から感想。


神父が大浴場の上にいるとか色々危なすぎやしませんかね!!
神父はどこに居ても一緒だとは思いますがパッと覗ける所に神父がいるなんて
ナギたんの裸が見られる可能性があるじゃないですか!(バンバン


部屋には結界。
そしてアーたんでは解けない。
つまり。

たすけてー!伊澄えもーん!

きっとこうですね。



ルカさんはアレですね!
可愛いですね!
正座→ぼへー→ボッ→大好き♪

ぼへーっとしてるルカも可愛いけど
大好き♥
って言ってるルカがもうグッと来て・・・



これがナギたんだったらと想像するだけで・・・!
ナギたんに面と向かって大好き♥
なんて言われた日には・・・!!

嬉しすぎて昇天するんじゃないですかね!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/605-e0a33d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック