ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
来週のサンデーでハヤテのアニメ3期の情報が発表されますよ!!
ハヤテの終わりに次週重大発表ということに書いてありますが、

巻末の次週予告のページに

「見逃せない急展開! 見逃せない“新アニメ”特報!」

と書いてありますねw


隠す必要があるのかどうかw

アニメ化はどの媒体でやるのかって思いますが、
新アニメって書いてあるので今までと同じようにテレビ放映ではなくOVAの可能性が高いんじゃないかと。

テレビ放送もやって貰えるとすごい嬉しいんですけど!ど!
できれば深夜34時ぐらいに全国一斉放送してもらえると特に!


OVAだと原作にこだわらずにアニメオリジナルでもできるので色々遊ぶこともできますしね!!


しかも来週はカラーもあるので色々楽しみですね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/606-7095e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック