ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今週のハヤテはカラーですよ!!

ナギたんの!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



ナギたんが水着だあああああああああああ!!!!!!!
(コトブキヤの水着ナギたんですよね)


ナギたんの流れるような髪を見ていると・・・こう髪をわしゃわしゃしてから
丁寧に梳かしたくなります!!!


ナギたんのおしりがえちぃ!!
なんですか!あのおしりはちっちゃくて誘ってるように見えますよ((



砂漠の真ん中なのに水着なんてナギたんの白い肌が焼けてしまいます!!
ナギたんは日傘を持って・・・!


ナギたんはなぜ半泣きなのか!!
ハヤテがいなくてナギたんが困ってるんだと思うんですけど、ナギたんを涙目にするなんて><


コミックナタリーにも画像がありましたのでリンクをペタリ。
http://natalie.mu/comic/news/72229

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/608-5e05468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック