ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ネタがない時はTCGに走れと言う事なのか。
今回はなんの前フリもなくデッキ紹介ですよ。

今回のデッキレシピは
パーティデッキ 通常版

パーティの場合は3弾から引き継いだのと4弾のお雛様&お内裏様を含めたデッキがありますけど、今回は通常版。

実はこのパーティはあんまり好きじゃなかったり・・・
動きが単調すぎるので。
第4弾ナギでスタンバイさせてハヤテ(半分女の子)で殴る。
以上。

簡単すぎる。まあこれが初心者でも扱いやすいと言われる所以なんですけどね。
パワー負けしないし、DSも3点あるし。回復も多少ながらありますし。
負ける要素としては序盤にBキャラを除去されるぐらいか。
除去された時点でどのデッキも負けますけどね(ぁ
そこは基本的にバトルでは負けるハヤテ以外負けるデッキなので除去はつらいのですよ。

ということで下からレシピ公開。

天然さんB(ハヤテ) ×3(UR)
気遣う執事(ハヤテ) ×3
天然さんA(ナギ) ×3
お嬢様の食卓(ナギ) ×3(プロモ)
サクラ舞う密林(ナギ) ×3(レア)
すべてを知るもの(マリアさん) ×3(レア)
ハリセン(咲夜) ×3
不思議の国の伊澄 ×3
デザートは別腹(西沢さん) ×3(SR)
グレープジュース(理沙) ×2
酒力:9999(雪路) ×2(レア)
計31枚

Cキャラ
半分女の子(ハヤテ) ×3

Sキャラ
タマ ×3
ガ○ーダ1 ×3
計6枚
以上40枚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/61-617535d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
