ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ミステリールーム7

BSで重大発表してますがいいんですかそれ!
本誌を書きながら、新アニメのネーム進行なんて人間業じゃないですよ!
大丈夫なんですか!

劇場版の時は減ページとかしてましたけど今回もまた減ページとかあるんでしょうかね。。。
ハヤテとアニメのネームと同人誌の原稿って仕事量がえらいことになってる気が・・・


下から感想


前回からの引きでロイヤルガーデンにあった棺桶。
中身は何もなかったようですがこれどうするんですか!!

棺桶置いたまま生活しないといけないんですか。
ナギたんが見たらビックリするじゃないですか!
危ないですよ!
ナギたんの涙目でハヤテに抱きついてる所見たくなるじゃないですか!!
……ありかも知れん。

いやナギたんのためにちゃんと撤去しましょう!!


伊澄さんvs夜空
夜空が意外に強かった!!
天下無敵の伊澄さん相手に立ち向かえる相手がアーたん以外にもいたとは。

伊澄さんも炎を纏って反撃開始ですよ!
怒った伊澄さんカッコイイですよ!


そしてナギたんはいつ出ますか(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/611-70b2bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
