ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ミステリールーム8」

新アニメがどういうものになるのか
私、気になります!

畑先生ががっつり絡んでるってことで1クールなんでしょうねぇ。
それでもハズレることはないでしょうし楽しみですよ!!


下から感想



バトルモードの伊澄さんとハヤテ。
2人がかりでも引かない夜空さん強いですね!

夜空は結局棺桶を破壊しにきただけなんですかね。

そして伊澄さんもゆっきゅんハウスに入居決定。
ってことでいつものメンバーが勢揃い・・・
そしてハブられそうな咲夜・・・

伊澄さんが出てくるのに咲夜は完全放置ですな。
咲夜(´;ω;`)


そしてナギたん・・・
ごきげんようおひさしぶり
の話とはいったい・・・

マンガの話なら既にごきチャというものがあったりするんですが、
まさかそんな話ですかね。


そしてついに、ついに姫神の名前が!!
動くんですか!!
ついに姫神が動くんですか!!

今までほとんど動いたことのない姫神が!!

姫神という名前が出ただけでもうドキドキですね←


ナギたんとどう絡むのか←(ここしか考えてない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/613-e658c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック