ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「少しは言い方を考えろ」

ハヤテのキービジュアルが出ましたよ!!
監督は劇ハヤでヒナの殺陣シーンをやった工藤監督。

楽しみですね!!
しかもコミケでPVが流れるとか何とか。


下から感想


てことでハヤテに告白しようとしてるルカ。
いやーストレートですね。
西沢さんもかなりストレートですけど!けど!!


しかし幼女から美女まで勢揃いですよね!!
熟女なんていませんよn(
これで銀華さんまでいたら・・・
ただのハヤテのハーレムハウスじゃないですか!!

ナギたんをそんなハーレム野郎の所に置いて行くなんて←

ルカも一気に攻める感じで・・・
ナギたんもそれぐらい積極的に行けば(ドキドキ

ナギたんも積極的に行けばきっとハヤテも落とせますよ!!

そしてハヤテの十八番すれ違い。
すれ違いがあってこそのハヤテですよね。
・・・ナギたんとハヤテの爆弾っていつ爆発するんですかね。
いやもう爆発しなくてもいいんですけど。


ナギたんはカレーからバーベキューになっても特に気にならないんですねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/618-0bbbba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック