ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
コミケお疲れさまでした。
てことでPVを見に行ってきた訳ですが、公式サイトでも公開されてるんですね。
コミケのブースでもかなり大きな画面で大々的にやってたのですごかったです。

そしてこのPV。
すごいいい感じじゃないですか!!

このPVを見る限りは小森監督のキャラデザを踏襲しつつ、
作画もJ・C・STAFFを超えるんでないかい。という出来。

しかも、劇場版と同じく畑先生がストーリー原案という鉄壁の布陣。
工藤監督は劇場版でヒナの殺陣を担当してて、実績も問題なし。


ちょろっと思ったのが今回のPVの1部分のラフをバックステージで上げてるんですが、
ナギたんのパンチラがなくなっているのですよ(マテ

これはパンチラとかはなしで行くってことでしょうか←


でもこれで何も問題なく10月を待てます。
もう何も怖くない!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/619-8b24b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック