ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果発表は神無さんと一緒にスカイプで喋りながら結果発表をお送りします。

おきな!(以下「お」)「今回は投票数140票。コメント総数は28でした~!」
神無(以下「か」)『まあ、明らかにtake23さんのコメントがあるんですよね・・・』
お『ですね~。まあとりあえず後で反応するって事で、ハヤテのごとくの人気投票に習って15位からコメントしていきましょうか。』
か『はい~~~~』


15位 1票
「あとがきまんが2コマ目 (追加)」、「179ページ4コマ目 (追加)」、
4話「殺す程度ではすまさんぞ・・・」、5話「黙れハゲ!!」
バカー
179ページ4コマ目 殺す程度では ハゲ

あとがきまんが:涙目のナギがかわいいw
179ページ4コマ目 :幸せを噛みしめるような無言の表情がイイ


か『15位なんですけどこれ4つあるんですよね~
お『まあもともと15項目あって+3項目になったんでしょうがないとは思いますけどね~」
か『まあ明らかに最下位に自分のお勧めの黙れハゲが有る件について」
お「やっぱあれですかね~怒ってるナギはみんな望んでないんですかね~」
か『意外と追加の票があったのが驚きですかね。」
お「まあそれだけナギたんに魅力が有るってことですよ~」


14位 4票
「一巻もくじ」
もくじ

か「流す!!」
お「ええ~!?まあガンガン発表していく為には必要ですが・・・」


13位 5票
「新しい執事にする」
執事にする

これがないとこの漫画は始まらなかったんでw


か「これは意外な結果ですね~まあ全部意外な結果といってしまえばそれですむんですが・・・」
お「まあこのシーンより3話の方がよかったですからね~そっちの方に票が流れたのでは?
か「やっぱそうなんですかね?」
お「じゃあ次に行きましょう」

11位同率 6票
7話「タマと一緒に遊べる」
(救急車)もう間に合ってる (追加)
タマと一緒に もう間に合ってる

救急車:ヘリバックのシーンでハヤテのごとくのフアンになったので、そこのナギちゃんに一票!


お『お!救急車が入ってる。追加で6票とはすごい・・・」
か「いがいですね~」
お「自分一押しのタマと一緒に遊べるがここに有るのに意外だな~もうちょっと上に行くかと思ってたのに・・・」
か「自分一押しの6倍入ってますけど・・・というかぶっちゃけコレおきな!さんの好きなチャイナ服だからでしょ?」
お「ぶっちゃけそうです!!」


10位 7票
5話「まけてやらないんだから」
まけてやらない
お「かわいいと思うんですけどね~~」
か「このプンプンって言うのがかわいいですよね~」

8位 8票
「でもあたたかい」
暖かい

死にそうです。いやもう死んでいるかも・・・・。byペトロニウス
上から目線のデレがいいです


お「ここら辺まで来るともうかわいいとしか言い様が無いですよね~」
か「とりあえずこのペトロニウスって方はナギFCに入会するべきだと思うんだ。」


同率8位 8票
「たすかったよ」
たすかったよ

やっぱ、これしょっ!
かわいいわw


か「とりあえずこの絵のきれいさは異常」
お「いやもうこのナギに惚れないやつはいな~~い」

6位 10票
1巻表紙。連載開始表紙
表紙 雑誌表紙

1巻表紙:うい

連載開始表紙:当時サンデーを見た時表紙のナギに一目惚れしたのがハヤテとの出会いなので
なんといってもハヤテのごとく!にハマったきっかけです>< この表紙で、買うのを止めていたサンデーを再び買い始めました。
初めてナギたんを見て一目惚れ。そしてもう3年以上の月日がたちました。ナギたんへの愛はさらに燃え上がるばかりです!!


か「表票表紙だしコメントまとめちゃっていいかな?」
お「連載開始の表紙ってやっぱみんな一目惚れしたやつだと思うんですよね~」
お「あ、あとこの最後のコメント自分です。」
か「まあナギたんって言う人おきな!さんしかいませんからね~」


4位 12票
プロフィール
プロフィール

ナギお嬢様のやさしさ、可憐さ、そして意思の強さも表れている、素敵なお姿だと思います。
ナギ最高でつ★どれも、選びがたい…どのナギたんも素敵だよ!
基本だな。
今の絵に一番近いからです。今の絵の方がすきです私は


お「2番目の投票のコメントがまさにそのとおりって感じ」
か「というかコレは真理だね。皆さん悩ませてしまって申し訳ないです。」


同率4位 12票
9話「二人きりになれたな・・・」
一緒に

やっぱり、ナギたんに「ようやく二人きりになれたな・・・」なんて言われたら、うれしいなんてレベルじゃすみませんよ
振り向きざまに笑顔を発せられたときには、どうにかなっちゃうかもしれません。
二人っきりになるとデレモードになるナギが大好き「でした」(by咲夜スキー)


お「とりあえず咲夜スキーってコレ絶対takeさんですよね?」
か「ですよね。」
お「でしたってなんだよ~!」
お「ナギたんに二人っきりになれたな、なんて言われたら死にますよ~」


3位 13票
3話「執事をやらないか!?」
執事をやらないか?

これがなかったらハヤテのごとくはないのです!! それにアニメでもこのシーンは最高でした。
名シーンならやっぱりこれだと思います。それにハヤテのごとく!の原点はココなのではないでしょうか?
名台詞っぽいのでww
これがすべての始まり。。。
名シーンだと思います。自分的に・・
やっぱこれがないと始まらない!


か「コメントがコレが一番多いですよね~」
お「やっぱコレが一番の名台詞で名シーンですからね。コレが無いと物語が始まりませんし。」
か「というかこのときのナギはデレ過ぎで可愛い♪」
お「デレはかわいいですよ~」


2位  15票
7話「やっ!!バカ!!見るな!!」
寝巻き

恥ずかしがってる、ナギさん、可愛いですね。


お「やっぱナギたんかわいらしいのがいいなぁ~」
か「というかこの恥ずかしがってる顔がいいよね♪」
お「ですよね~~」
か「というかこの服はだけすぎ!!セクシーシーンといっていいのか謎ですけど、どうなんでしょうか?
お「う~~~ん何ですかねぇ・・・」
か「ことばでは表現できない?」
お「そうですね。ナギたんかわゆい」

1位 20票
6話ええ~~?ないの?
オロオロ

本当に?に萌えた・・・
オロオロしているナギお嬢様をあまり見ない分新鮮さとかわいさに負けた。


か「さて1位なんですが・・・」
お「はい?」
か「オロオロなんですよ・・・」
お「な!なんだって~~~」
か「そうオロオロといえば伊澄さんとここのさん。というわけで伊澄さんとここのさんです~~~どうぞ~~」

kokono-10-96x96.png
あ、発表会場はこちらですよ、伊澄さま。

orooro_isumisama-31-96x96.png
や……やっと着きました……

orooro_isumisama-31-96x96.png
ここのさま……
ど……どうして前を歩いて下さらなかったのですか……?

kokono-10-96x96.png
それは……

kokono-10-96x96.png
い、伊澄さまと……ずっと歩いていたかったからですよ……

teretere_isumisama-21-96x96.png
ここのさま……

kokono-10-96x96.png
ところで、ナギお嬢さまの投票結果ですけれど。

teretere_isumisama-21-96x96.png
あ……そうでした……

kokono-10-96x96.png
えっと……
へぇ~っ、そうなんだ~

orooro_isumisama-31-96x96.png
え……どうされたのですか、ここのさま?

orooro_isumisama-31-96x96.png
オロオロ……

kokono-10-96x96.png
ふふふ……
それですよ、伊澄さま。

teretere_isumisama-21-96x96.png
え……

kokono-10-96x96.png
投票の1位は、オロオロしたナギお嬢さまだったんですよ。
今の伊澄さまとご一緒ですね。

niconico_isumisama-31-96x96.png
ナギと同じ……

kokono-10-96x96.png
では、結果も分かったことですし、帰りましょうか。伊澄さま。

orooro_isumisama-31-96x96.png
え……もうですか?

kokono-10-96x96.png
はい。

orooro_isumisama-31-96x96.png
こ……今度は、ここのさまが先ですからね?

kokono-10-96x96.png
ふふふ~


お・か「ありがとうございました~~」
か「いや~まさかここのさんまで巻き込むなんて当初は予定してませんでしたよね~」
お「ここのさん本当にありがとうございます。」


か「今回の結果はこうなりましたけど次回も行いますか?おきな!さん」
お「そうですね、意外と票も入りましたし面白いかもしれませんね。
か「でも2巻の1位はやっぱりアレだと思うんですが・・・」
お「ナギたんが可愛すぎてあれはもう凶悪すぎますよ!」
か「じゃあ次回いつしましょうか?」
お「今週中には発表したいと思います。」
お・か「では本日はこの辺で・・・はやや~~」
コメント
この記事へのコメント
普段は「投票数1」とかになっちゃうんですけど、今回は何故か万人っぽい投票ができたみたいでちょっと驚き・・・。
途中で、まさかここのさんが現れるとは、神出鬼没ですね・・・。
そして、某咲夜嬢スキーの方も。

楽しい企画でした~
2008/04/30(水) 21:22 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
いすみんとここのさんのオチが強力です・・・
かなりばらけているあたり魅力的なナギお嬢さま多いんだなぁと思いましたね
2008/04/30(水) 22:51 | URL | 白川悠 #-[ 編集]
>じゅうななさいさん
今回はかなりバラけましたからね~。
0票がなかったのが自分でも驚きです。
ここのさんには無理を言ってしまいました・・・
まさかサクスキーの方が現れるとは思ってませんでしたけどね!


>白川悠さん
伊澄さんとここのさんに乗っ取られてしまいました><
初期からハヤテ好きな人は大抵ナギたん好きですからね~。
ナギたん自身も超絶可愛いですけどね!!
2008/05/02(金) 00:41 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/62-e9d8f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンク方法は手間だったんで適当かも・・・汗 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaring/20080425/1209120581 ・・・マジでか。って印象。 でも、別にいいっていうか、根本的になんで停止するか良くわかってなかったしなぁ・・・ってお話。 アクセス数的にも2つある方がよ
2008/05/01(木) 02:13:16 | colorless無色の日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。