ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「どんな世界でもプロってすごい」

コミケお疲れ様でした。
コミケ前にドタバタしてて1週間遅れの記事になりました。
でも今週サンデーないし、BSも更新されてなかったから今日でもいいよね←


下から感想


ハヤテにちやほやされてない理沙。
今までの行いのせいですね!!

ワニに襲われたり牢屋に入れられたりと散々ですもんね←
理沙はハヤテ君に愛されてないのがまるわかりという。

四つ葉のクローバー貰っただけで十分じゃないですかね!
ハヤテからプレゼントもらうだけで嬉しい人もいるというのに。

最初にヒナ。
次にナギたん。理沙の順番的に仕方ないですね!!
順番的に次はマリアさんかと思ったけど理沙とは面識が・・・orz


ナギたんの可愛さが一番なので

ナギたんに聞くのが一番ですね!!


自覚しているのかどうかが問題になってきますが←
じゃああれだ。一番近くにいるハヤテ君にナギたんの可愛さを聞くのが一番じゃないですかね!!
のろけでもいいんでハヤテ君からナギたんの可愛い所を聞いてみたいですね♪


ニセコイいいですよね!
ジャンプですけど!
自分小野寺さん派ですけど!
赤面度がやっばいです!

というニセコイ宣伝は置いといてですね。


泉ちゃんがエロイのですよ!!
自分でたくし上げとかどういうことですか!(バンッ
小学生が変な性癖に目覚めますよこれ!!

少年誌でやっていいんですかこれ←


ナギたんもここまで天然でエロかった日には・・・
(自主規制


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/621-c1bdb6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック