ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ヒャッハー!汚物は消毒だ~~っ!!」


アニメはテレ東系列ですか・・・
是非BSJでの放送もお願いします!!
本当にお願いします!!


そしてまた畑先生の描き方変わりましたかね。
表紙のナギたんでちょっと違和感が・・・


下から感想


どこぞの生徒会長さんと真反対な教師雪路。
何か雪路が小動物みたいに見えますね!!
そこまで可愛くないけd((


そしてついにキリカさん登場。
336話で一瞬キリカさんが居ましたけど、今回で完全に登場ですよ!!
喋りましたですよ!!
脳内でめぐーボイスが流れますよ(レヴィ風にすごい変わってますが←


雪路の部屋片付けるなら薫先生連れてこいやー!
って思うのは私だけでしょうか。
片付けるといいつつ私物を持って帰ってもいいのよ。


雪路の昔の写真。
どうなってんですか!!
これ誰ですか!!
ポニテにメガネで胸大きいってこの人だれですか!!

んで、ナギたんの昔の写真はまだですか。
クラウスが前にアニメでロリ服着てるナギたんを見せたように。
もっと昔のナギたんの写真を広げてもいいのよ。

というか見せてください。お願いします。



来週は今まで引っ張ってきた西沢さんと雪路の邂逅回ですかね。
これも今まで楽しみだったのですごい期待!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/622-1803c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック