ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
webサンデーでハヤテ33巻の表紙が公開されましたね!!
33巻の表紙はマリアさんですよ!!


マリアさんオンリーで表紙とは・・・!
25巻のハヤテ以来じゃないですか!!

浴衣をはだけてるマリアさんエロいすなぁ。
だんだん表紙に肌色が多くなってきた気がしなくも・・・?

しかしマリアさんオンリーの表紙いいなぁ・・・
そのうちナギたんオンリーの表紙も・・・


あと、クリアキラしおりでヒナのしおりが付いてくるんですね。
それにしてもヒナ脱ぎすぎでしょw
畑先生公認で履いてない宣言してるしどうなってるんですか(バンッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/623-f8b3fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック