ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「人の夢と書いて儚いと読む」

それが声優!の1巻が通販分売り切れたようで。
残りは店頭分だけなのでご注意を。


てことで気をつけてください。


下から感想。


西沢さんが出てくると思ったら出て来なかった(´・ω・`)

それはともかく。
雪路ってホントにギター上手いんですね。
ハヤテが言うぐらいですし。

西沢さんもギター練習してたら、雪路&西沢さん&ハヤテでバンドできそうな感じですね。
ナギたんもピアノとかで伴奏すればもっとよくなるはず・・・!

これはライブが楽しみですね(



ヒナの説得
ヒナは自分でどんどん重くしていってるように思います!
真面目に考えてると重くなりがちなんですかね・・・

逆に雪路が出てくると軽くなるんですよね。
あんまり考えてなくて笑いに転化しやすいんですよね。

雪路はなんで薫先生並の給料貰っててお金がないんですか!!
家賃も光熱費もないでしょうに!!
酒飲みパワー恐るべし・・・



雪路はムラサキノヤカタに来たら来たでナギたんが色々大変そうなのでそのまま宿直室でいいんじゃないですかね。
部屋が荒れるのはGが出てきて大変な自体になりそうで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/626-8bb08211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
