ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「人生はどこからでもデビューできる」


今週の巻末コメントで畑先生と留美子先生、大高先生がかぶってましたね。
畑先生は留美子先生と一緒だったのは嬉しいんだろうなぁw


下から感想


とりあえず殴っておきたい(挨拶
文はどうしてこうも殴りたくなるんでしょうか。
これがウザ可愛いとかいうやつでしょうか。

よく分からんので殴りたくなります(ゴミを見る目で


文はハヤテにちっちゃい声で告白してますが、
ハヤテは地獄耳なんで当然聞こえてますよね!


真剣な思いは伝わる。
正しく伝わるかどうかは別問題ですけどね!!
ナギたんには本気で言ってるから思いは伝わるんですよね!!


ナギたんは文を見る時の目が常にジト目なんですが、これは頭っから文を見下してるということですね。
文なんで仕方ない。

ナギたんのジト目かわいいよ!
ナギたんに見つめられたいよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/630-638b53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白皇学院1のバカ、それは生徒会3人娘以上のバカである、 白皇学院1のバカ、それは後の生徒会になる人物である、 白皇学院1のバカ、それは生粋のギャグキャラである、 そう!今...
2012/09/13(木) 08:15:15 | 星屑の流星群
