ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ファミレスは人間交差点(ヒューマンスクランブル)」

てことでハヤテの33巻が発売されましたね。
9月末に「MyFirstBIG」が出るみたいですねぇ。
前に出たナギたんとかマリアさんの短篇集みたいな感じですかね。

それのお屋敷編と白皇編。
秘宝館も載るならいいんじゃないですかね!


下から感想

さて、同人誌の内容を決めようとしてネットサーフィンに余念がないナギたん。
まとめサイトはちょっとした時間つぶしに使えるからまずい。
というかこの日付コミケ終わって1日目じゃないですかね。
日付おかしくありませんか。

回りに何かあるとついそっちに気を取られるナギたんの気持ちはすごいわかります。
部屋の片付けしたり、ファイル整理したりマンガ読んだり・・・
もっと時間をください!!


ファミレスは漫画家の溜まり場って聞きますよね!
関東のどっかでは畑先生もネームやってたりするんですかね。
そんなファミレスでバイトしたい←


ハルさんが飲みもの取りに行く→食い気
ハルさんが飲みもの取りに行く→眠気
ナギたん・・・体は正直なんですね!!!
ぷるぷるしてるナギたんがかわいすぎてもうお持ち帰りしたくなりますね!!

PSPとか持って来ちゃって遊ぶ気まんまんじゃないですか!!
自分と一緒に遊びましょう!


そして愛歌さん。
愛歌さん可愛い。
なんですかこれ!!
愛歌さん可愛いでしょこれ!
なんですか!この指先にキスって!!
相手は誰ですか!(バンバン
早く顔みせしてくださいよ!
既存のキャラですか!それとも違うキャラですか!!
執事風なんで気になるんですが!が!!


どういうことなんですか!
ナギたん可愛かったのに愛歌さんに半分以上持っていかれた気がするんですが!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/632-9b6b0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
