ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
てことで明日はハヤテが表紙のサンデー発売日ですよ!!
そしていつものようにクラサンブログサンデーの表紙が出てますよ!!


ナギたんかわええええええええ
そしてワンピに短パンってスカートが翻ってもしっかりガードですk(
でもナマ脚が見えるからそれでいいんです!最高じゃないですか!!



でも煽り文がすごい気になるんですが!!

倦怠期ですか!!
ハヤテ君がそっけないんですが!!
どういうことなんですか!!!

ナギたんはいつも通りでハヤテの事を気にしてるみたいですが・・・
ハヤテ君がアーたんに浮気するなら××しちゃうぞ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/633-080bf168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック