ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテの公式ではまだ名前と中の人だけでキャラ公開してないのに
アニメイトのフェアで既にキャラ公開しちゃってるんですが、これいいんですかね。

というのは置いといてツグミルリはナギたんよりちっちゃいロリキャラってことですよね。
ナギたんがお姉さんになるのか(マテ



それと昨日(9/29)にアニスパでさらっと言ってましたけど、
お屋敷での話だそうで。
クラウスが荷物受け取ってましたし、問題ないんですが言ってよかったのかw
公式のイラストが屋敷に戻った感じだから問題無いですよね。
PVでも普通に屋敷でしたもんね!


ナギたんがお屋敷でお姉さんになるのが楽しみです!!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
久しぶりにコメントします。

最近の自分はハヤテ離れが深刻になっています・・・。原作の方も読み忘れる事が多くなっています。

でも今回3年ぶりのアニメでまたハマれる・・・と思いきや今回はBSでの放送が無いようで・・・。ニコニコでの配信も無いようなので・・・。どうした物か・・・。
一昔前の自分ならAT-Xに一時的に契約しようと思いましたが・・・。
今回はDVD出るまで諦めるしかないか・・・。
2012/10/01(月) 23:42 | URL | NYリスト #.70/uRZs[ 編集]
ツグミルリという名前でハヤテらしくないですね…

アニメイトのやつがはっきり見えなかったので「JOUGUNRI」→「ジョウグンリ」→「城軍吏?」とか重そうな苗字かと思ってました
2012/10/03(水) 21:45 | URL | ナギ好きのななしさん #-[ 編集]
>NYリストさん
お久しぶりです。

アニメ最高ですよね!!
ニコニコでも配信が決定したみたいですごい嬉しいです!!
一緒に楽しみましょう!


>ななしさん
全部カタカナなのは珍しいですよね。
すごい苗字になりそうですww
2012/10/09(火) 23:55 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/636-e7adb05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
