ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
予告もなしにいきなりハヤテのモバゲが始まりましたね。
てっきり水曜日更新なのかと思ってましたが、月曜開始でした。

全くの予想外だったんで始まりがぐだぐだな感じに←


自分も初めて見ましたが、ナギたんかわええええええええええええええええ

カードはしっかりとしてナギたん綺麗・・・!
って感じでストーリーを進める時は2Dキャラなんですけど、
2Dのナギたんもかわえええええええええええええ


現状は始まったばっかりなので、レベル上げとカード集めがメインな感じですね。
1分でスタミナが1回復するのでかなり時間が取られる感じですね。
(スタミナ=体力。ストーリーを進めるのに必要)

アニメのキャプ的なものが多いですがナギたんかわいいので是非に!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/645-36569b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック