ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Strange Lovers」

最近更新が遅いのはモバゲのせいです(言い訳

アニメの方の感想もそのうち上げる予定でいます。


下から感想。


山小屋で二人きり。

それでも!
それでもハヤテ君なら何も起きないと思ってたのに!!

天然ジゴロのハヤテ君だったら何も起きないと信じてたのに!!


ルカの方からとはいえキス・・・

ナギたんもキスしたことなんてないのにーーーー!!!!!


ハヤテ・・・
ルカ・・・

ぬあー!
うおーー!!!!



英語サブタイの話は動く重い話がくると分かっていたのに・・・


なんでこの引きで来週おやすみなんですかーー!!!!
せめて1週ずらして欲しかった・・・
というセリフをハヤテで言うとは思わなかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/648-b88578d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「Strange Lovers」最近更新が遅いのはモバゲのせいです(言い訳アニメの方の感想もそのうち上げる予定で
2012/11/04(日) 05:36:28 | まっとめBLOG速報