ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」

サンデー本誌の話数が先週と同じ話数になってますね・・・
コミックスでは○巻1話~11話表記なんで治らない気がw

まあ来週はちゃんと385話になってますよね。


下から感想


巻頭カラーですよ!!
見開きカラーですよ!!

ナギたんがキツネなんですよ!!!
もふもふ!!!!
ナギたんもふもふさせてください!キツネミミもふもふ!
しっぽもふもふ!!



ルカさんはホントに積極的ですねぇ・・・
ナギたんもここまで積極的ならもっと進展してたでしょうに・・・


ナギたんは自分で何にもできない所が
自分がやってあげなきゃって欲が出てくるのですよ!!


で、ジェニーが出てきた8巻7話っていったいどの話ですかね。
ジェニーが出てきたのは13巻の7話なんですがね。
手書きが13って書いてあるのを見間違えて8巻にしちゃったとかそういうオチですかね。



ナギたんがずっといる。ってハヤテに告白してるのにスルーするなんて
ハヤテなんてことなんです!!
ナギたんとハヤテが結婚すれば何も心配することなんてないのに!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/652-f324ae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック