ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」

伊藤静さんご結婚おめでとうございます。
これでハヤテの主要メンバー4人のうち3人が今年結婚するなんて・・・
今年だけでこんなに結婚するなんて声優業界にいったいなにがw


下から感想


懐かしのサキさんの野望かと思ったら違った(´・ω・`)
サキさんが扉絵だとつい思ってしまうんです←


アキバでも宣伝しないと人がこないのに末広町より北だと
人も寄り付かないですよね。
末広町の交差点が限界のような気が。


大事な話をしようって時に携帯が鳴るのはよくあること!
携帯切ってないのが悪いよね(
サキさんもサキさんでしつこいけど()


間の悪いのはハヤテではよくあることですよね!
そして日程が合わなくて・・・なんて・・・ねぇ・・・



そして愛歌さんの婚約者はよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/656-ebe62f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック