ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「恋するアニメ店長」


WHFのグッズが発表されましたねぇ。
今回は大阪が一番最後なのでまったりな感じで。。。
いつも最初だったのにどうしてこうなった。。。

名古屋突貫も考えましたけど荷物とか色々考えると厳しかった()


下から感想



観察日記でアニメイトに行くとはフミにしては中々・・・

んで千桜さんがいるとメイトもそりゃ明るくなりますよね!
どっかの関ボイスで叫びそうな人も気になっちゃいますよね!

そういえば千桜さんは咲夜のとこは行ってるんだろうか・・・
咲夜の方が時給よさそうなんですが、あんまり必要ないんですかね。
(たまには咲夜とハルさんの絡みも見たいんですg


そしていつの間にかナレーションから実況になってるCV:アスミス
解説はシャルナちゃんと颯爽登場伊澄さん。

どうも実況がジョン・カビラ氏聞こえてくるんですがきっときのせい!


結局ハルさんもハヤテもみんなジゴロなんだ!
マリアさんもナギたんも咲夜もみんなジゴロなんだ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/662-62be456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック