ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ヒマじゃねーよ。やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」

畑先生が長期休載を取ってからもう1年経ってるんですね。
結局あの休載は何だったのか・・・
アニメ関係じゃないって話だったので・・・

まあ3期のためだと思いたいんですが・・・


下から感想


山の中に引きこもるナギたん。
修行だと思っても引きこもりになるんですね!



今週また絵のタッチが変わりましたかね?
ちょうど休載明けぐらいでしたっけ。

いやーそれにしてもナギたん可愛いですね!!
ナギたんが自分の下着を探しまわってハヤテに見付かりバスタオルが落ちる。
それなんて薄い本(


スマホもきっとその辺にポーンと投げたのをハヤテが拾って
充電してるんですかね。
そしてこそっとスマホの履歴を覗いたり・・・
でもマリアさんの鉄壁ガードで変なサイトは見れないんですけどね!



そしてナギたんがいないとニートになるマリアさん。
いいとも見てごきげんよう見ながらゴロゴロとか完全にニート。

忙しい状態からいきなりヒマになると何していいか分からなくなりますよね・・・
そして何もしないまま過ぎていくというね・・・
(この数ヶ月の間に積んだ本を眺めつつ



マリアさんもかなりカオスな漫画になるんですね!
これだったらナギたんのアシスタントに入れそうな気もするんですが!が!

そして実は男の娘だったホッペちゃん。
あざとい子・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/667-d71b3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック