ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「へたっぴ漫画道場(裏)」

新アニメは「Cuties」でしたか。
アニメの毎週のピックアップヒロインが既に公式に出てますが、
ハヤテが1番手なんですねw
ヒロインのトップバッターがハヤテ()


下から感想


ハヤテから結婚の話を聞いたナギたんの狼狽具合が・・・
そりゃそうなりますよね!!
ハヤテですもんね!(中の人的な意味だと危ない

ハヤテが完全に勝てるって信じてますけど
ハヤテは入賞できるレベルをすぐ書けるようになると思ってるんですかね・・・


そしてナギたんは本屋へ。
これって畑先生も同じようなことしてましたよね()



煮詰まったら本屋に行くのは多いんですね。
てことは今だと横浜のヨドがすごいらしいですが。


でもコミケまで2週間として原稿上げて
印刷所に持って行くなら時間ないんじゃ。。。
コピ本になるんですかね。


そして足橋(畑)先生による実体験講座。
深夜に御札とかおっそろしく怖いですよね!!


そしてナギたんが旅に出るって・・・
ナギたんいつも面白いことやってるじゃないですかー!!
ナギたんとハヤテの話をするだけで10巻は固いじゃないですか!!



ナギたんの自叙伝ください!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/671-943dbc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
