ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第三夜〕
 第三夜…と言いつつ400回記念なので誰か祝って!わりとマジで」

てことで!!
今週でハヤテも400回!

おめでたいですね!

おめでとうございます!!



下から感想


表紙だー!
ナギたんの指人形だー!!
ちょっとあのナギたんの指人形すごい可愛いんですけど
どこにあるんですか!!
ナギたんの指人形を装着して右手が恋人です。
とかいいたいんですけど。


巻頭カラーだー!
ナギたんが叫んでるー!
ダラダラでも400回できるのはすごいことですよ!!

そして100回前の天丼は遠いですよ!
そしてまた脱ぐのはヒナですか!
意表を突いてハヤテとかでもよかったんですy
(ナギたんの肌色は自分以外の人には見せたくn


そしてナギたん!
ネタバレしちゃうのはいかがなものかな!
だいたい予想は付いてるけど!


てことでいつものナギたんの漫画!
今回はいつもよりカオス度が押さえ気味ですね!

ハルさんが黒子っちと火神っぽいの絡みを見て
赤らめてるなんて…実はそっちの気が……

今回はおさらい気味のナギたんの漫画でしたけど
また2年後の500回の時に見れますよね!!
見ましょうよ!!
やってくださいよ!!
絶対続いてますって!!!

2年でいったい何ヶ月進んでるんでしょうk

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/675-3b501b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック