ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第四夜〕
 地獄巡り。地獄のような思いをする事」

アニメは来週からですね!!
ニコニコの方でも配信が決まったようで何より。
周回遅れにならないのがすばら!


下から感想


ナギたんのセンターカラー!!
ウサミミにドレス!!
大きなリボンが羽根に見えてナギたんがすごい綺麗に・・・!

そこもいいですけどやっぱりナギたんの肩が!!
ナギたんの肩がせくしーすぎて!
ぽとっと落ちちゃうんじゃないかと心配で((



ナギたんの寝顔!!
寝顔って中々見れないからずっと見ちゃいますよね♪
ナギたんの寝顔はずっと見ていたくなる可愛さですよ!!

ウシジマ君を見ながら借金の話とかすると
説得力がありますね(
カユラも達観してる感じがw

猫ナギたん可愛すぎるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
「なーご なーご やんのかー」
何ですかこの猫天使!!

お持ち帰りしていいんですか!!


こんな好奇心旺盛なナギたんお持ち帰りしたくなるんですが!!
ずっと観察してたい(*´д`)

このにゃーにゃーにゃーたちはやばいですね!!
破壊力が高すぎてもうもちません!!
にゃーにゃー言ってるナギたんをずっと見て反応を眺めてたい

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。けんむろと申します。

以前からブログを拝見させていただいていました。
自分もハヤテのブログをやっていますので、もしよろしかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼致します。
2013/04/04(木) 00:57 | URL | けんむろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/676-2799c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック