ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第五夜〕
 真夜中のサンダーロードで本当に迷子」

新アニメよかったですね!!

という挨拶がしたかったです。
配信待ちなので最速でも13日という……

話に乗っていけないのがあれですが楽しみが増えるってことですよね!


下から感想


バスに置いてかれたナギたん。
夜行バスにさんざ乗ってますがそんなことは今までなかったですねぇ。
人数が合ってれば言っちゃうものですね(

ナギたんが1人でタクシーに乗ろうとするなんて!!
ナギたん進歩しましたな!!
でもタクがいなくて凹んでるナギたんも可愛いです☆


そしてついにナギたんが覚悟を決めて高速を歩く!
高速道路内は基本歩いちゃダメだと思いますが
ストリートビューで静狩パーキングエリア見たら道路の外を歩けそうだったんで大丈夫ですよn


歩き続けて約10時間。
ナギたんが!
あの引きこもりのナギたんが!!
歩き続けて10時間!!

感動した!!
ここまで頑張ってるナギたんに感動した!!
○○時間テレビより感動しますよこれ!!

無駄に走るよりナギたんのこの健闘を見た方がいいですよ!!
ナギたんが歩いているだけでも10時間ぐらい余裕で見てられますよ♪

見てる前に助けに行くと思いますが!!


そしてナギたんの前に現れたのは!?
新キャラ?


いやしかしあのナギたんが10時間も歩くとは!
カユラとかが心配して戻ってきそうなものですが、
きっと高速から外れちゃったんですよね。
かわいすぎるナギたんのことだから心配で心配で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/677-f5500eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック