ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテのごとく!×神のみぞ知るセカイ
ジョイントコンサート2013
本日、満開桜色!

お疲れ様でしたあああああああああああああああ

楽しかったああああああああああああああああ



てなわけでレポ!!


下から感想


横浜には前日入りしてたのでまったりパシフィコ横浜イン。
12時半頃に物販列に並び始めたんですが、
30分もしないうちに買えました。

そして買い終わった頃には物販列が捌けてたという…


会場前で圧巻だったのがかのんちゃん親衛隊。
~会場を黄色で染めちゃおう~企画で圧倒的な存在感でしたね。


会場の中では畑先生と若木先生のコラボ色紙があって
すごい感動しましたね・・・!
撮影禁止だったんで写真は撮れませんでしたけど目にしっかりと焼き付けてきましたよ!!

どこかで公開されませんかね・・・
もったいない。


そしてその隣には
ヒナかのんの巨大グラフィグ。
かなりの大きさであの大きさのナギたんが欲しかっt


会場内もひと通り見終わって席に着くとあら不思議。
前から6列目じゃないですか!!
神席すぎるううううううううううううううう


ステージが目の前すぎてもう狂喜乱舞ですよ!!
ステージにいるルカとかヒナとかかのんちゃんとかハクアとか
見放題ですよ!!
余裕のガン見ですよ(


セットリストは公式で上がってるのでそちらから。

01.リンゴリボン/中川かのん&水蓮寺ルカ
02.僕ら、駆け行く空へ/水蓮寺ルカ
03.NAKED GENIUS/ハクア
04.Advance/桂ヒナギク&ハクア
05.Spring has come!!/桂ヒナギク
06.春ULALAa&LOVEよ来い!!!/桂ヒナギク
07.らぶこーる~ハッピークレセント/中川かのん
08.かのん100%(かのんOVA主題歌)/中川かのん

トークコーナー
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU /綾崎ハヤテ&三千院ナギ

09.恋の罠/水蓮寺ルカ
10.God only knows 第三幕/ハクア
11.ヒカリノキセキ~未来への扉/中川かのん&ハクア
12.本日、満開ワタシ色/桂ヒナギクwith かのん&ハクア&ルカ
アンコール
13.奇跡のドア /ヒナギク&かのん&ハクア&ルカ




1曲目からテンション上がってくる訳なんですが、
るーかのん!るーかのん!
って言ってはるかちゃんが回ってたのがすごい可愛かったですね!!


その流れからの僕ら、駆け行く空へ。
もうそっからハイテンションですよ!!
ルカの曲の中で一番好きな曲なのでもう・・・!
生で聞けただけでもう行った甲斐があるってものですよ!!

ルカから1人づつソロ曲の流れ。
ヒナが終わったらかのんちゃんが来ると思ったんですが、
まさかの3連続w

ラブコールも暗転した状態から始まるのが凄い綺麗でした。


トークコーナー
うりょっちとくぎゅとかな恵さんと名塚さんが出てきて
ゲストのみのトーク。
神のみってどんな話?
ハヤテってどんな話?
な感じでした。
エル「ドジっ娘悪魔です!」
天理「天使が乗り移ってます!」
ハヤテ「特技:不幸です!」
ナギたん「ニート!」

うりょっちの執事服っぽい衣装がすごいかわいかっこいいぜ!!
衣装とかはうりょっちのブログにあるので是非に。


途中で神にーさまのビデオレターがあったんですが、
下野にーさまネタ満載ですね!!
ずっと笑わせて頂きました!!
(途中でかな恵ちゃんが神にーさまのバーカバーカ!!というのが入ってきて悶え死ぬかと



衣装チェンジした4人も加わって
4人×4人のトークコーナー。


ハヤテチームと神のみチームで
用意された紙を引いてそのお題から初めて即興で話をつなげるという内容のゲーム。

ヒナ「生徒会長の桂ヒナギクよ!今日の議題は…」
エル「はいっ!実はわたし!隠し子です!
とか流れがハチャメチャなのにつながったりしててめっちゃ笑えましたw

かのん「BANG!BANG!」
ハヤテ「おっと。おっと。もう大丈夫ですよ。お嬢さま」

客「ナギたん大好きだよー!!」
ナギたん「うっさいバーカバーカ!!」
がたまりませんでした()
もうその場でゴロゴロのたうちまわりたいぐらいにはやばかった!



そして後半パートはOPEDメドレーですよ!!

最初はCAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
のハヤナギバージョン!!
こんなにうれしいことはない・・・!
歌ってる時にうりょっちとくぎゅが手をつないでたりしてたんですが、
ああいうちょっとしたことにキュンと来ます!


そしてルカの恋の罠。
完全にルカでした。
振り付けも何から何までルカそのものでした。
鳥肌ものでしたよこれ・・・

あとGod only knows。
まさかライブで聞けるとは。
というか歌えるとは。



アンコールからの色々な告知で
HiNA 3rdアルバム発売決定!!
で崩れ落ちたのが私です。

NaGI 1stアルバムの発売はいつですかああああああああああああああ

ずっと待ってるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお




まあヒナ祭り祭り2013に合わせてきっとナギたんとかの曲も増えますよね!!
よね!!
NaGIが出るまで死ねない!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/679-196a1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
