ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「今日から俺で」

今日から俺は!!がサンデーで連載されてたことを思い出しました。
一緒に君が主で俺が執事でとかも(
ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクでが一番ですけど!!


下から感想

ナギたんは!?
ナギたんはどうなったの!?
あのお姉さんは一体何者なんですか!!



というのをガン無視するのがハヤテ。
今週合併号なんですよ!
次の話は2週間後なんですよ!!
ナギたんが気になって寝れないじゃないですか!
そのおかげで寝不足ですよ!
ライブ疲れが取れないですよよ(


ルカが発明ってルカ何者なんですか!!
牧村さんの出番取らないでくださいよ!
ただでさえ最近出てきてませんのに!!
ルカがなんでもかんでも開発しちゃったら出番なくなるんで!!


てことでハヤテ君の私服!
メガネ!
私服メガネ!シナンジュ!
畑先生もユニコーン見てきたんですかね!!

ハヤテ君がメガネかけるとすごい違和感が・・・w


ハヤテ目線で何やら気持ちの悪いものが。
あんなのが跋扈している東京こわいとこだ・・・


で、泉ちゃんはクシャなんですね!
よくわかりませんね!
てっきりローゼン・ズールかと思いましたが!!


結局神父さんのいたずらだった訳ですが!!
これ結構トラウマものだよ!
ナギたんにやったら伊澄さんに滅せられるくらいにトラウマものだよ!!

真っ暗になるだけでプルプルするのにこんなの見たらどうなっちゃうんですか!!
既にジオンの亡霊が出てますが!



次の話はナギたんですよね!
あの女性の正体が判明するんですよね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/680-33f4ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
