ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。

「京都・伊勢 決着編〔第六夜〕
 祈るように」

2週間振りのハヤテー!
やー2週間って長いですよ。
2週間もナギたんと会えなかったなんて!!


下から感想


カユラは伊澄のワープを知らないんですね。
そういえば。
これは新鮮な感じが!
最初はハヤテもこんな感じでしたよねぇ。。。


そしてナギたん。
オープンカーで300km出したらナギたんの首も一緒にぶっ飛んでっちゃうんじゃ・・・

で、新キャラさんですか。お医者様。
これでハヤテが怪我してもすぐに治せますね(


そしてハヤテの口から語られる衝撃の事実。
ナギたんが1人でも幸せになれるって、マリアさんやハヤテなしでなれるとおもっているんですかー!
そのENDはBAD ENDですよハヤテくん!!


しかしあれだ。逆に考えよう。

執事を辞める=ナギたんのお婿さんになる。

(∩´∀`)∩ワーイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/681-392225fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック