ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕
 ヒナギク、千桜の正直さんぽ」

気付いたらもう明日水曜日だー!

遅れ気味ですいません。

下から感想

優等生の旅ですね!!
会話も優等生っぽくて普通の人ですね!
これがナギたんなら同じ道順で巡礼するんですががが


ハヤテは1人でも強いけど2人3人と絡みあえば更に強くなる。
絡み愛。
なんか妖しい響きですが気にしない!


ハルさんがヒナの裸見たくてメガネかけてるなんて気にしない!
ナギたんの時はかけてなかったのに()


そしてナギたんはスルー。
ナギたんも観光しようよ!!
巡礼するから!!
京都なら近いからちゃんと巡礼するよ(滋賀の鳥居のところも含めて


そしてナギたんはどこいくのー!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/682-c8a7584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック