ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕
 秒速で1億稼ぐ方法とかはない」


37巻の特典はヒナの匂いらしいですね。
まあどうせヒナだとは思ってましたけど!!けど!!


下から感想



ぽんぺな西沢さん。
10日前の牛乳とかそりゃおかしくもなりまさぁ。

しかしあれですね。
西沢さんのバイト先ってまだハヤテは知らなかったんですね。
劇場版があったのでてっきり分かってるもんだと……


んで、ルカがついていくのはいいんですけど、
真夏の昼間にコートってあなた…
そんなに死にたいのか!あんたはぁ!!(シンボイス


客引きハーたんになるのはいいんですが、
腰が西沢さんより細いってもう男じゃない(確信

なんで鍛えてる男の娘が普通の女性より細いとかなるんですか(バンバン


そしてスーパーアイドル、ルカさんの生着替え。
この間ずっとワタルはルカの着替えみてたんですかね!!
タイミング良すぎですよね!!

ハヤテなら開けた瞬間に声を出して恥ずかしがってる所を見るんですよ。
ワタルは声を潜めてじっと見ている。
性格が現れるんですね。


ところでナギたんどこ行きましたか。
ナギたんはどこに向かってるんですか。
目的地はどこだー!

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい所ですねここは。もっと早く知っとけばよかった。よろしくお願いします。
2013/05/29(水) 21:57 | URL | hiroton #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/683-aa8bc022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック