ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第九夜〕
 栄冠を自分で輝かせる」

ハヤテBDマラソン完了。
次はCutiesマラソンが始まる・・・
でも今回はソフマップでしか店舗特典付かないんですね・・・
ソフマップではあんまり買う気が・・・


下から感想


なんでナギたんがいないのに動画研究部が活動してるんですかー!
ナギたんも一緒に活動しましょうよー!
ナギたんの寝てる姿だけでも十分衝撃的でインパクトがあって
可愛くて最高じゃないですかー!

てことでナギたんを追っかけましょう。
「いつもヒマなナギたんの1日」
とかタイトルを付ければまちがいなし!!


泉の父ちゃんはあっさりですな!
ナギたんにやられたら即落ちますが。

そして釣られる金の亡者。
雪路なにしてるんですかね!!
なんでここに薫先生がいないんですかね!!

雪路は前に金で体貸してるし、制服着たし
次は何するんでしょうね!

衝撃映像その2
虎徹のお部屋。
うん。ハヤテ君スキーの部屋ならこうなってそうな気がした(
自分もナギたんに埋め尽くされた部屋作りたい。
(やろうと思えばできますががが


※コスプレをする場合はイベント会場で着替えを行いましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/684-4612d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
