ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「あー、ごはん食べたい」


37巻の特典が全公開されましたね。
三洋堂はやっぱりあるみたいですけどSSS特典がなくなってるんですよねぇ・・・
そしてナギたんどこおおおおおおおおおお


下から感想


今週は決着編とかではなんでもなくナギたんとは関係ない話なんですね!
ナギたんが京都になにしに行ったのが分かるのはいつなんですか・・・

関西人でも朝からお好み焼きは重いです。
だがしかし!巻田と国枝は何もわかっていない!!
お好み焼きの隣にごはんがない!!

関西人ならお好み焼きにごはんは当たり前なのですよ!


あと551の豚まんは美味しいです。
意外に量あります。
そして「豚まん」です。はい。


マキナはあれですか。
咲夜の執事になるんですか。
巻田と国枝はお払い箱ですか。

完全ボケなマキナとツッコミの咲夜でいくんですか!


それも面白いですけど!
巻田と国枝がかわいそうじゃないですか!!
ハルさんもいるのにぃ!


ナギたんは執事がハヤテでメイドがマリアさんだから
入る余地はないですよね!

まあこれでハヤテにライバルができたらハヤテが燃えて
それをナギたんが応援するってことができる訳ですよ!!

虎徹?ヒムロ?
そんなキャラはいなかっt

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
と言っても、前回は初コメントな上にナギお嬢様スリーブの情報だけで終わってました^^;

というわけで(?)今回もまた
スリーブが出ますので報告を。
http://tocage.jp/pages/1370864457.html

ではでは~
2013/06/12(水) 19:38 | URL | たかやん #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/687-588bf4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック