ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京都・伊勢 決着編〔第十夜〕
 だから腹が減ったんだってば」

モバハヤのイラストがついたビジュアルコレクションとかいうのが付くらしいですね!!
モバハヤも初期の頃からちょこちょことイラストが変わってたりするのがあるんですが・・・


ハヤテ37巻と一緒に買うと何か特典が付いてくるとかなんてこと・・・!
まあどうせ箱で買うんで・・・


下から感想


京都着。
どこですかそこは!
坂本龍馬の墓ですか!
ナギたん巡礼リストに追加しなけれb(


ナギたんのとうふみたいな白くて柔らかい場所を食べたいです(
とうふは美味しいけどお腹へってる時に食べてもお腹膨れにくいと思うんです
うまいですけど!けど!

ということで誰か一緒に京都まで湯豆腐食いに行きましょう。


ナギたんはくじけぬ心を手に入れた!
諦めないことは大事です!


今回のナギたんは落ち込んでから怒ったり
ルカの名前を出して知らんぷりしてる所が可愛いですね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/688-de576a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
